gama-gamaでMiddle-earth: Shadow of Mordor. Game of the Year Edition購入

 

ついでにPrototype2も合わせて購入
しめて454ルーブルでした

最初Prototype2のコードしか表示されなかったので心配しましたが
数時間後にメールが来て表示されるようになりました

Prototype2はVPN必要
Shadow of Mordor.GOYは不要でした

決済はPAYU
ライフカードのクレジット払いで通過できました
前利用した時はVプリカでも通ったと思います

GAMAZAVRやYUPLAYは決済通らないんで、スルガ銀行デビットカード作ろうか思案中です