steamでRPGツクールVXAceが90%OFF

 


f:id:nagurigakix:20160324064622j:image



f:id:nagurigakix:20160324064745j:image

90%OFFで¥698!安い!
しかも日本語対応してる!

と思ったのですが、以前BundleStarで
Game Makers Mega Bundleというのがありまして

f:id:nagurigakix:20160324065858j:image

(もう終わってますが)各種DLCが付いて$8.49だったのですね

以前海外版を使った時、2バイト文字が使いづらい、UIも英語だったのでスルーしたのですが
今年の2月5日の公式アップデートで日本語対応してまして

f:id:nagurigakix:20160324070344j:image

買っておけば良かったなと後悔しております

ただ、SteamDBで見ると


f:id:nagurigakix:20160324071339j:image

海外キーでも日本語付いて来そう
※いまいち見方が、分かりませんが
packageで(JP)とかが有ると日本Steamから買わないと日本語付いて来ないという認識
間違ってたらごめんなさい

なので、次のバンドルまで待とうかなという結論になりました

それまで待てない、DLC要らないって人は買っておいても良いかもしれません