最近のアイギス(宣伝回です)

 


f:id:nagurigakix:20160326220050j:image

イベント実施中です

公爵の家畜部屋を回してます
銀ユニだけでも攻略できる動画もありますし
金コウモリの麻痺にだけ気をつければ簡単だと思います

因みに私は
これをこうして
f:id:nagurigakix:20160326220149j:image

こうじゃ

f:id:nagurigakix:20160326220427j:image

その結果

f:id:nagurigakix:20160326220522j:image

あぁ^〜ハゲそうじゃぁ^~

前イベのスクハは覚醒待ちスなぁ

f:id:nagurigakix:20160326220902j:image

アイギスの良い所はイベントで他ユーザーと競わなくて良い所だと思います
下限スキルマも自分のさじ加減で止めれますし
おりゅ?も、復刻で何とかなったりしますからね
iOS版も始まった事ですし、新規でも楽しめると思います
因みに私はまだ課金してません(シビラフィギュアは予約しちゃいましたが)

f:id:nagurigakix:20160326221747j:image

それでも、これ位はそこそこ時間かければ出来ます

興味ある方は「千年戦争アイギス」で検索してみて下さい

あ、ただ元18禁ブラウザゲームなので、抵抗ある方は一般版も出てますんでそちらで
PCでも出来ますが、スマホでアプリの方が重くないです

最後に宣伝です
↓予約してしまったフィギュア


あと、設定資料集(イラスト集)