Tomb Raiderクリア

 


f:id:nagurigakix:20160529143955j:image


評価は圧倒的に好評
ただし日本語DLC別売りという暴挙
クリアまでの時間は17.5時間でした


f:id:nagurigakix:20160529144231j:image

新生トゥームレイダーということで、遺跡を無双していたララさんではなく
初めて冒険に出たばかりという設定
日本が舞台らしいけれど日本っぽさはあまり無かったです
グラフィックは素晴らしい
私のRadeon R7 250XEでも、設定下げれば遊べましたので、負荷は軽い方だと思います
アクションに関しては、キチンと作られてます
武器をグレードアップしていくので最後辺りはインフレ気味ですが、まぁ俺Tueee出来て良いのでは

その代わり、ストーリーが残念
最初から最後まで、卑弥呼 卑弥呼





f:id:nagurigakix:20160529145110j:image


今年1月末に新作も出てますが、まだ高いので様子見です
流石に日本語DLC別売りは無くなりました
早く安くならないかな