UleFone Power 4G到着

 

f:id:nagurigakix:20160718090419j:image

土曜日には届いたので4日で着いたのですね
DHLは土日配送してないらしいので、週明け火曜になると思ってましたが、佐川さんが届けてくれました


f:id:nagurigakix:20160718090247j:image

最初からAndroid6.0でした


f:id:nagurigakix:20160718091308j:image

保護ケースと予備のフィルム付いてくるのは嬉しい

雅だと複数アプリを起動するとメモリが足りず反応が遅くなってましたが、これは大丈夫
1Gの差は大きいと思います
ただChromeはタブ増えるとかなりメモリ食うんで、こまめに閉じたほうが良いですな

あと、付属品は

・マイク付きイヤホン
・USBケーブル
・充電器
・充電器アダプタ


f:id:nagurigakix:20160718092421j:image

充電器アダプタは、外箱にテープで留めてありました(適当に)

まあ、良い買い物だったと思います




あと、stardew valleyの地域制限が90日経過で解除されたので、ずっとやってました
一年目夏に突入した所です