HumbleBundleでyogscast jingle jam開催中

 


f:id:nagurigakix:20161205080859j:image

 

Yogscast Jingle Jam 2016 (pay what you want and help charity)

 

 
f:id:nagurigakix:20161205081010j:image

 

毎日一本ずつ公開されていく模様

$30なのでちょっとお高い

とはいえ5万人までしか買えなくなるという話ですので、決断は早めにしないといけない悩ましさ

今の所ろくなゲーム無いですな

 

 

 

評価はほぼ好評

トレーディングカード有り

日本語化はSteamコミュニティに有った模様なのが消されましたが

自力で日本語化されて、それを公開して下さった方がいるので今でも可能(google翻訳なので不具合がある可能性もありますが)

 

画面はUnreal Engine4で、物凄く綺麗

ただレビューを見るとゲーム性が、ほぼスレンダーマン

実況プレイでしか見た事ありませんが、非常にストレスの溜まるゲームでしたので、あまりやりたいと思いません

 

 

評価は非常に好評

トレーディングカード有り

日本語有り

 

まあ、格ゲー

対戦が過疎ってる以外はキチンと作られている模様 

結構セールやってるのでこのBundleで買う必要性は薄いです

 

 

 

 

やぎさん(レンガ)

最早説明不要な程有名になってしまったジョークゲーム

DLCも増えましたね

ただ、これもしょっちゅう75%OFFやってるのでこのBundleで買う必要性は薄い

 

 

現時点(12/5  8:53)で25,936soldなので、約半数売れた状態

後半良いゲームが来るのか来ないのか…