firewatchがG2Aで500円位

 

 

PS4とPCで発売されたアドベンチャーゲーム

定価$18で発売されて、2〜3時間位のボリュームしか無いとかで返金騒動にもなったゲーム

一応公式で日本語化がアナウンスされて10ヶ月経過してますが未だ対応ならず

 


f:id:nagurigakix:20161206103206j:image

パッケージが5つしか無いのでロシアで買おうが日本で買おうが一緒

ギフトなのでVPNは必要っぽい、起動制限は無さそう

 


f:id:nagurigakix:20161206103654j:image

一番上の¥490は怪しいので、買うならその下からですかね

 

主人公と上司の掛け合いが面白いとのレビューがありましたので、日本語じゃないと楽しめなさそうです

先に買っておいて日本語化を待つのも良いのではないかと(ロシア版パッケージとかが出る前に)

 

G2Aは下から飛んで頂けるとありがたいです(アフィ)

 

 https://www.g2a.com/r/user-560ce58726786