あけましておめでとうございます

 

気付けば2017年

今年も宜しくお願いします

 

さて、Steamではウィンターセール中ですし、他の鍵屋(主にロシア)もセールをやってまして

ロシアキーが安くなる→G2Aのキーも安くなる

ので、色々買ってしまいました

 


f:id:nagurigakix:20170101170515j:image

 

 

 評価は非常に好評

トレーディングカード有り

日本語無し

 

前から気になってたアクションゲーム

Steamで買っても¥392だけどちょっとでも安い方が良いよねグローバルキーだし

日本からアクティベートできましたし起動制限も無いです

 

 

 

評価は圧倒的に好評

トレーディングカード有り

日本語有り

 

今回の目玉はこいつ

色んな所で絶賛されてたのですが、セールで四千はちょっと高い

ロシアキーなら千円しません

アクティベートだけVPN必要ですが、起動制限無し

ステルスRTSみたいですー

追記:やってみましたが、非常に丁寧に作られてました

日本語もばっちり

PS4とかにも移植が決定してるようですね

マップが広いので視点移動が少し大変

 

 

 

評価は賛否両論

トレーディングカード有り

日本語はまだ無い(スクエニローカライズは確定してます)

 

『Deus Ex: Mankind Divided』日本語版の発売時期が決定!―吹き替え新トレイラーも披露 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

 

新作トゥームレイダー辺りから日本語DLCとか腐った商売しなくなったので、大丈夫かなと思い購入

安くなるの早いけどね

前作が面白かったのでイチローの進化に期待してます

評価が賛否両論なのは、消費型DLCと最適化されて無かったからで、もう大丈夫っぽい

ただ、起動制限付いてたので90日後からスなぁ

 

 

 

評価は賛否両論

トレーディングカード有り

日本語はまだ無い

 

今回これが一番高かった

それでも千円安いし、やってみたいので購入

Steamギフトだったので、インベントリには入りましたが、2〜3日寝かさないと駄目かも

前作が面白かったので期待

あと主人公がバーコードハゲ

 

 

 

評価はほぼ好評

トレーディングカード有り

日本語有り

 

 

オッサンホイホイに引っかかりました

というか、値段安くてびっくり

まぁこれならサウンドルームのために買っても良いかなと

起動制限無しなので少し遊びましたが、やっぱり昔のゲーム

処理落ち、ワープ、落下死、色々ストレス貯まる仕様ですね

昔はこれでよく何度もやってたなぁ…と

セーブ機能あるので、パスワード書き取ったりスクショ取る必要無くなったのはありがたい

ぶっちゃけやるだけならエミュレータで充分なんですけどね

 

G2Aにはこちらから飛んで頂けるとありがたいです(アフィ)

https://www.g2a.com/r/user-560ce58726786