やっとHitman™が有効化出来た

 

元旦に買ったHitman™ 

 

 

全部入りで¥1,800位

ロシアのSteamギフトで、インベントリには入ったのですが

VPN使っても「お住いの地域では〜」になって有効化ができませんでした

スマホアプリでVPN使っても無理でした

 

前は出来たので、何らかの対策がとられたのか…

 

仕方ないので、G2Aで売る準備だけ整えました

 

って記事作って

もう一度PCでウクライナから接続したら有効化出来ました

 

1月1日夜に受け取って9日の夜

1週間以上寝かさないと駄目なのですかね?

まぁ、通ったから良いや

 

ただ、ギフトはなるべく避けたほうが良いですね

下手したらインベントリの肥やしになるので

 

次はHumbleBundleのアサクリとMonthlyでも買おうかなと考えてる所です