ゲームを買うゲーム

 


f:id:nagurigakix:20170117064939j:image

 

寒い日が続いてます

なのでゲームを買います

 

 

評価はほぼ好評

トレーディングカード有り

日本語無し

 

泥棒さんになるゲーム

昨年Indiegalaで$3Bundle辺りに入ってたので安いです

アーリーアクセスなので仕方無いですが、敵AIがガバガバ

ノルマの金額分盗まないと車に乗って脱出出来ないのですが、達成してもリザルト表示も無しにタイトルメニューに戻ります

グラフィック設定をhighにするとカクつくので、それなりのスペックが必要かも

敵のAimが神がかっている上に無表情で殺しに来るのである意味ホラーゲーム

 

まぁ、このお値段ならそこそこ楽しめると思います

 

 

評価は賛否両論

トレーディングカード無し

日本語化は少しだけ出来そう

 

元はGRAVだったのがREBORN付いて取っ付き易くなった模様(よく知らない)

ググれば紹介してるサイトがあるので、そこ読んでちょ

私はガッチガチのPvPとか余り好きじゃないので、これならPvEサーバとかもあるみたいなので買ってみました

 

 

 

評価は非常に好評

トレーディングカード無し

日本語有り

 

マイクラとドラクエビルダーズを足して割ったような作品

素マイクラより綺麗

 


f:id:nagurigakix:20170117071951j:image

 

2016年のBest Online Gameに選ばれてる

未だにアーリーアクセスなので今後のアップデートに期待スな

 

 

 

評価は圧倒的に好評

トレーディングカード有り

日本語無し

 

 

以前どっかのBundleで見かけて気になったゲーム

 

一言で言うと

あぁ^~主人公がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

コントローラー対応してないので、移動がW/S/A/Dとマウス

最初の2〜3個依頼をやりましたが、主人公が糞弱い

スキルを開放すれば無双出来るようになるみたいなので、ちょっとずつ頑張ろうかなと

 

 

 

評価は非常に好評

トレーディングカード無し

日本語無し(一部日本語化可能?)

 

北米ではPS4にも移植された作品

七日に一度ゾンビラッシュが来るので、それに備えてクラフトしたりするゲーム

 

ただ、これもロシアギフトなので昨日インベントリに入ってしまったので寝かさないと駄目かも

 

これ以外の作品は日本から有効化出来ますし、起動制限もありませんでした

 

G2Aには下のリンクから飛んで頂けるとありがたいです(アフィ)

 

https://www.g2a.com/r/nagurigakix