7 Days to Dieがアクティベートできた

 



f:id:nagurigakix:20170119074319j:image

寝かせなくてもアクティベート出来ました

VPN(ロシアサーバ)接続で、スマートフォンのSteamアプリのインベントリからのアクティベートです

 

1週間近くかかったHITMAM™の時との違いは

 

・PC上のSteamクライアントをログアウトして数時間経過させていた

 

VPNアプリを変えてみた

 HITMAN™時→VyprVPN

 7 Days to Die時→ExpressVPN

 

これ位だと思うのですが、いかんせん規約違反の行為なので、何がトリガーになるか手探りで探していくしかありません

 

ただ、ロシアギフトも今の所アクティベートは可能なので、そこまで恐れる事は無いと思います

 

 

あくまで自己責任ですが

G2Aなら¥472で買えるってのは大きい

 記事作成時もまだありました


f:id:nagurigakix:20170119080244j:image

 

セール時のさらに半額ですし

 

ExpressVPNはAndroidアプリで、Eメールアドレス登録で7日間試用出来ます


f:id:nagurigakix:20170119080553j:image

UIも分かりやすいので特に迷う事は無いと思います

 

G2Aには以下のリンクから飛んで頂けるとありがたいです(アフィ)

 

https://www.g2a.com/r/nagurigakix