HumbleBundleから変なメールが来ました

 

現在開催中のバンナムBundleにVPN使ったりAmazonペイメントを使ったり

試行錯誤して買えず終いで、もういいやと思ってたらこんなメールが

 


f:id:nagurigakix:20170202151645j:image

 

なるほど…

 

…読めん

 

グーグル先生に翻訳してもらいました

 

 

やめてくれてありがとう!
私たちのサイトへの最近の訪問中、あなた(またはこのメールアドレスを持つ他の誰か)がハンブルバンダイナムコバンドル2の支払いフォームに記入し始めましたが、チェックアウト前にページを出ました。
多分あなたは心の変化を抱えていたでしょうか?または、スケートボードのカバのような本当にエキサイティングな何かに気を取られて、あなたの注文を記入するのを忘れたのでしょうか?
理由が何であれ、バンドルは長い間使われていないことを思い出させたいので、購入したい場合は、次の商品が届く前に必ず購入してください!
ここでバンドルにアクセスできます。

 

 

 

ん?

なんか煽られてる??

 

スケートボードのカバのような本当にエキサイティングな何か

 

ってのがよく分かりませんが

向こうの慣用句で別の意味がありそう

 

「3回も返金処理してんだからもうやめてクレヨン。やめてくれてありがとう」

 

と解釈しました

 

あまりやると目を付けられそうなので

今回はこれぐらいにしといてあげよう