G2AでSilent Hill: Homecoming が¥461他

 


f:id:nagurigakix:20170206072600j:image

 


f:id:nagurigakix:20170206072718j:image

 

くそぅ…

私が買った時は¥700位だったのに…

 

安定のおま国ゲームですが、日本語化可能です

 

 


f:id:nagurigakix:20170206073427j:image

 

サントラエディションが¥486

私も買いました

 

まだ日本語化が無いです

ギフトなのでVPNが必要です

 

 


f:id:nagurigakix:20170206074537j:image

Victer Vranが¥79

 

やっす

HumbleBundleで配っちゃったからね

余ってるよね

 

 

 

ABZUが¥371〜


f:id:nagurigakix:20170206074955j:image

 

Monthlyに入ったゲームは安くなる法則

評価が少ない人から買うのはリスキーなので¥425の人から買った方が良いかもしれません

 

価格は変動するのでご注意下さい

 

ちなみに私が買った時のお値段


f:id:nagurigakix:20170206075523j:image

 

Firewatchはギフトでしたが、寝る前にPCのSteamクライアントからログアウト

 

起きてスマホVPN使用でインベントリからアクティベートできました

 

直後にブラジルVPNでTransisterをアクティベートしようとすると弾かれたので、ログアウト後地域変更したら少し間を空けないと駄目みたいです

 

 

 

 G2Aへは以下のリンクから飛んで頂けるとありがたいです(アフィ)

 

https://www.g2a.com/r/nagurigakix