LEGO® Worldsの製品版が3月7日に配信される模様

 

 

DARK SOULSから仁王が産まれたように

Minecraftから産まれたLEGO® Worlds

 

最近の評価は賛否両論ですが

総合評価は非常に好評

 

暇なのでニュースを見てると


f:id:nagurigakix:20170209074737j:image

 

なるほど…

 

読めん

 

 

グーグル先生に翻訳してもらうと

 

 

アーリーアクセスのプレイヤーといえば、私は信じられないほどの経験をされている間、あなたのサポートに感謝の意を表します。それで、私はすべてのアーリーアクセスのプレイヤーが、キャラクターカストマイザー用のユニークなゲーム内ハットを受け取り、LEGO®Worldsサウンドトラックを追加料金なしで受け取ることを共有することができます。

 

 

製品版が来る前に買っておけば

ゲーム内アイテムとサントラが貰えるみたいですね

 

DLCで売ってくれれば良いけれど

みたいに

(これは早期購入特典ですが)
f:id:nagurigakix:20170209075800j:image

後から手に入りません。とかだと悔しいですからね

 

製品版リリースまで一ヶ月切ってるので購入するならお早めに