NieR: Automata 購入

 


f:id:nagurigakix:20170426180701j:image

 

 

昨日、なにやらロシアの鍵屋で売ってるNieR: AutomataがVPN不要のDay One Edition版(5個のDLC付き)

という話が出てたので、夕方にYuplayでチェック→売り切れ

 

本日明朝GamaGamaもDay One Edition版と判明→もたもたしてて売り切れ

 

と、非常に悔しい思いをしましたが、先程GamaGamaでキーの再入荷があったので、急いで購入→無事キー購入できました

 

ついでにワイルドロマンスも安かったので購入

 

 

GamaGamaはVPN使わなくても日本から購入できるハズでしたが、カード番号入力の所でエラーが出るので

最終的にはG2ApayのPayPal支払いで通りました(VPN使わず)

若干の余分な手数料がかかるはず

 

売り切れてるかもしれませんが以下URL

 

Yuplay

https://yuplay.ru/product/14763551/

 

GamaGama

http://gama-gama.ru/detail/nier-automata/

 

ニーアもワイルドロマンスもVPN不要、起動制限無しのキーでした

 


f:id:nagurigakix:20170426182433j:image

 

1ロシアルーブル =1.98228412 円

 

ですんで、大まかに2倍すれば日本円

 

3200円+280円=3480円位

 

ニーアだけなら定価から62%OFFで買えた感じですね

 

 

 

サントラもDLCで付けて欲しかった(強欲)

 

あとHumbleBundleも平均額購入したので、それはまた別の記事で