Statusのicoが終わってました

 

f:id:nagurigakix:20170621222504j:image

 

異様に盛り上がってたので、数時間で終わるかと思ったのですが、意外に長かったスな

 

結局、私は参加を見送りました

 

アドレス表示する所まではやってたのですがね

イーサのウォレット作って無かったし、何より余剰資金が無かった

 

持ってるNXTとかGRCを売れば良かったんですけど、まだ上がりそうなのでホールド中

何気にbitcoinも値を戻して来てたのでイーサに変えるのもなんだかなぁ…と



f:id:nagurigakix:20170621223251j:image


f:id:nagurigakix:20170621223842j:image

 

 Polybiusのicoにはちょこっとだけ参加してます

 

Polybius

 


f:id:nagurigakix:20170621223941j:image

 

こっちは頑張って欲しいです

 

あとキラバッジ出ました


f:id:nagurigakix:20170621224815j:image

 

Steamサマーセールの開始日時は、日本時間2017年6月23日午前2時~ですって