下げ止まったかな…+雑記

 

今週は下げまくりだった仮想通貨界隈


f:id:nagurigakix:20170628224926j:image

 

からの

 


f:id:nagurigakix:20170628225005j:image

 

買い増しチャンス逃したかな?

 

週末は下がる傾向にあるみたいなので、まだ安心はできませんが、とりあえず一安心

ホールドしてるとジワジワ資産減っていくのが精神的にキツいスな

 

 


f:id:nagurigakix:20170628230102j:image

PsPlusの利用権+2ヶ月分は、7月4日までですー

加入者も期間追加で買えます

 

 

Steamサマセは特に書くこと無いスな

シールとバッチを集めるだけのイベントになっちゃったし

 

気になってるゲーム

 

 

日本語無いけど…

 

 


f:id:nagurigakix:20170628230841j:image

 

!?

 



f:id:nagurigakix:20170628231002j:image

完全に一致

 

 

2Dドット絵アクションゲームスキーなので購入予定

このすばオマケゲームの作者さんの作品です

 

 

 

スクエニは50%OFF止まりが多いスな

有志日本語化有り

 

 

日本語が追加されてからの70%OFFセール(ただし元値が高い)

 

 

サマーセールも半分終わり

DLCも安くなってたりするので、日曜辺りにまとめて購入しようかな〜と考えてます