hashflareに追加投資しました

 

HashFlare(アフィ)

 

hashflareのScriptに20MH/s追加しました

 

これでScriptが35MH/sになりました

 

6月16日に14MH/s契約して7月1日に再投資分1MH/s追加されました


f:id:nagurigakix:20170705152924j:image

 

あとはイーサリアムの一年契約30MH/sですね

総投資金額は

$189(14MH/s)

$270(20MH/s)

$660(30MH/s)イーサリアム

 

トータル$1,119ですー

 

2週間で1MH/sしか上乗せできてないので、せめて週1で上乗せしていきたいなー

と思っての増資

 

因みに今の所15MH/sで1日0.00053705 BTC≒153円

ぐらい掘れてます

 


f:id:nagurigakix:20170705153955j:image

 

イーサリアムも0.3掘ってくれました

 


f:id:nagurigakix:20170705154059j:image

 

でも、予想収支が悪化してる…

先のicoでのトランザクション処理遅延のせいで価値下落したからね、仕方ないね

 

 

イーサリアムは再投資できないので、ホールド用ですね

1年で3ETH位掘れて3万のままなら、ほぼトントン

 

んー失敗したかも

 

GenesisMiningは2年契約やってるからそっちにしておけばよかったかも

 

来月はSHA-256に増資してみようかな

 

1日$10くらい掘れるようになるまでは再投資してみる予定です

 

イーサリアムは0.5ずつウォレットに移動させようかな

手数料が0.0006ETHかかるからね

あ、ウォレットも作らなきゃ