Moneroが暴騰したのでクラウドマイニングに投資してみました

 



f:id:nagurigakix:20170826231033j:image


f:id:nagurigakix:20170826231053j:image

 

今日だけでもすごく上がってます

 

なのでGenesisMiningのモネロコースを買いました


f:id:nagurigakix:20170826231225j:image

3000H/sです

 



f:id:nagurigakix:20170826231349j:image

2年間で$2,399

プロモーションコード使用したので3%引き

$2,328でした

「5PE1bs 」

私のプロモーションコードを使ってもらえると3%割り引かれて、私にもハッシュパワーが少し入ります。つまりアフィ


f:id:nagurigakix:20170826231621j:image

 

高っか!

元はとれるのだろうか…

下がったら目もあてられない

 

私は5月末から仮想通貨に投資を始めましたが、銘柄選びのセンスが無いので利益出せてないんスよね

 

普通にビッコインだけ買ってても倍以上にはなってるハズなんですけどね

 

GenesisMiningさんで今買えるのはイーサリアムとモネロだけで、他は全部売り切れてますから、モネロも売り切れちゃうかなー

とか考えてしまいました

 

また採掘できたら、どれぐらい掘れるか報告していきたいと思いますー

 

 
https://www.genesis-mining.com/a/1455051

 ※アフィ