GenesisMining Moneroコース3000H/sの採掘状況(8/30)

 

8/26日に契約したMonero 3000H/s

クレジットカード払いなので、払い出しは保留中ですが採掘はされている模様

 

f:id:nagurigakix:20170830211805j:plain

 

良かった…

 

3日間で0.2056494Moneroでした

 

日本円で¥2877.7277349677

 1Monero=13,993.36800870

1日千円弱掘れるみたいです

 

まぁ、これから間違いなく難易度は上昇していきますし、1Moneroの価値も変動するので採算がとれるかは微妙な所

2年契約なので、1年目で原資回収。もう1年で利益が出るのが理想ですが

GenesisMiningが夜逃げするリスク、Moneroが暴落するリスクなどを考えると諸手を挙げてオススメできないスな

 

このままの採掘度で2年間掘れても単純計算で48Monero(68万)にしかならない

(それでも投資の倍にはなりますが)

難易度上昇で30Monero掘れれば御の字ではないでしょうか

 

3%オフのプロダクトコード

「5PE1bs」※アフィ

 

だったら25万をICOにぶち込んだほうが夢がありそう
やってしまったものはしょうがない、次に生かそう

 

f:id:nagurigakix:20170830214435g:plain