GenesisMiningがZcashのハッシュパワー販売してる

 


f:id:nagurigakix:20170919202111j:image

 

2年契約に変わってますね

 

「ぱぱぎーく」さんなんかが27万ぶっこんで一年一ヶ月契約されてて、ブログに上げてますので参考にするのも良いかと

 

採算は…取れてないみたいですが

 

https://www.cryptocompare.com/mining/calculator

 

↑計算機(今日知りました)

 



f:id:nagurigakix:20170919205831j:image
1500h/s=$2760

30万スな

ん〜微妙


f:id:nagurigakix:20170919210135j:image

一年で10ZEC

直で買った方が良い

 

ちなみに私が契約中のモネロ


f:id:nagurigakix:20170919205005j:image

 

実際は電気代かかりませんけど手数料引かれるので電気代は初期値にしてます

 


f:id:nagurigakix:20170919205222j:image

 

ふむ…大体合ってますね

やっぱり2年で30モネロ行けば御の字という私のガバガバ計算は間違ってなかった模様

 

まだモネロコースの方がマシ

 

「これからZcashがどんどん値上がりするぜ!」

って思うなら止めませんが

モネロコースですら失敗したと私は思ってますからね

 

購入される方は3%割引のコード

 

5PE1bs

 

を使っていただけるとありがたいです※アフィ