GenesisMining Moneroコース3000h/sの採掘状況(9/20)

 

状況報告です

8/26契約

9/1からは3075h/sで採掘してます

クレジットカード払いなので、払い出しは9月末から可能

 

 


f:id:nagurigakix:20170922095744j:image

 


f:id:nagurigakix:20170922095804j:image

 

初日は0.07だったのが0.05ずつしか掘れなくなってきてます


f:id:nagurigakix:20170922100032j:image

ほぼ1Monero1万円

 

1.5万位まで上がってくれると、元本回収が早まるんですけどね

 

近々Bitcoinのハッシュパワーの再販がある模様

2ヶ月先のハッシュパワーが速売り切れたので、今回もすぐに売り切れると思います

ハッシュフレアと違い、永年という事を公式も強調してます

 

購入の際は3%OFFのプロモーションコード

 

5PE1bs

 

を使っていただけるとありがたいです※アフィ

 

 

ちなみにMoneroコースでもBitcoinやZcashにハッシュパワーを自由に割り振る事ができます


f:id:nagurigakix:20170922101646j:image


f:id:nagurigakix:20170922101705j:image


f:id:nagurigakix:20170922101718j:image

 

今は100%Moneroに割り振ってますが、払い出し可能になったら他のコインがどれだけ掘れるのか試してみたいと思います