HumbleBundleでSTAFF PICKS Bundle

 


f:id:nagurigakix:20160608070141j:image

https://www.humblebundle.com/hamble-staff-picks-bundle


f:id:nagurigakix:20160608070156j:image

$1枠

・1001 Spikes

・Absolute Drift

・Snakebird


平均額枠($5.64)

・Hand of Fate

・Deathtrap

・後日追加


$10枠

・Viscera Cleanup Detail

・Craft the World

$40枠

・Premium Hamble Plush


40$枠のPlushが何か分からなかったのですが
Plush Toyでぬいぐるみのようです
幅20㎝、奥行き20㎝、高さ30.5㎝
意外とデカイ


f:id:nagurigakix:20160608071053j:image

TOP10の人達でもぬいぐるみ欲しい人居るのね…


・1001 Spikes

f:id:nagurigakix:20160608071430j:image



評価は非常に好評
2Dアクション、鬼畜ではない死に覚えゲー
残機数1,001で100以上のステージに挑戦
日本語化は無さそうですが、PS4、PSVITA3DSWii Uで日本語版が配信中みたい
ストーリーだけ転載すると

■ストーリー
流れ者の“仕事屋”アバン・ホーキンスはある日父遭難の報せを受ける。父の名はジム・ホーキンス。かつて“宝島”をめぐる冒険で莫大な財を成した世界的に有名な冒険家だった。若き日に家を飛び出して以来、十数年ぶりに故郷へと帰ったアバンは、姉のティナから父の手紙と古ぼけた地図を受け取る。その挑発的な文章にまんまと乗せられたアバンは、地図に示された場所 ―南米のウカンパ遺跡に向かった。だがそこは“死者が生者を弔う”と言われるほど、死の罠が所狭しとひしめく地獄の地下墳墓だった…。

アバンの行く手を阻む無数の罠、罠、罠。はたして遺跡の最深部にあるという黄金宮にそびえる「ポコ・マムの門」の先に何があるのか…。そして、冒険の舞台は絶対凍土の地、南極へ…。

定価¥1480


・Absolute Drift


f:id:nagurigakix:20160608072510j:image



評価は非常に好評
日本語化は無さそう
見下ろし視点のラジコンドリフトゲー
定価¥1180


・Snakebird

f:id:nagurigakix:20160608072857j:image



評価は非常に好評
食べ物を食べると体が伸びるスネークゲームに重力の概念が加わった感じ
パズルゲームで激ムズだそうです
定価¥698


$1枠だけでも楽しめそう
日本語無くても困らない系のゲームですし
追加ゲーム見てからでも良いですけどね