Steamのウィンターセールで買ったもの

 

せっかくのウィンターセールなのでSteamからも購入

 



f:id:nagurigakix:20170101180947j:image

 
f:id:nagurigakix:20170101180953j:image

 

こまごましたものばっかりです

 

 

評価は圧倒的に好評

トレーディングカード無し

日本語有り

 

 

 少し古いゲームですが、なかなか安くならないので、ウィッシュリストに入れてたらセール対象だったので購入

 

 

 

評価は非常に好評

トレーディングカード有り

日本語有り

 

 

これは当たりでした

一昔前の謎解きのように一筋縄ではいかない

私はエンディング1つ見た辺りで攻略サイト見てしまいましたが、時間が許すならば1人で攻略して欲しいゲーム

今は時間が進むのを待機中です(やれば分かるかも)

 

どうしても分からない時は

 

Steamゲーム日記と攻略:Replica - 六豚のしゃぶしゃぶ

 

とかとか

 

からの

 


f:id:nagurigakix:20170104122156j:image

 

気になってたgmod

 

 

そしたらハーフライフとか必要だよね

 

Valve Complete Pack購入(PORTAL1,2は持ってたけど)

 


f:id:nagurigakix:20170104122830j:image

 買い過ぎや…

 

ウィンターセールも終わってしまいました

また年末スな