買っておけば良かったアルトコイン銘柄

 


f:id:nagurigakix:20170812094627j:image

 

Bitcoin40万超えましたね

 

f:id:nagurigakix:20170812094554j:image

 

アルトコインもつられて上昇傾向

 

 オミセゴー


f:id:nagurigakix:20170812094911j:image

 

タイ発のオンライン決済サービス

イーサリアムのトーク

最初に買おうと思ったのは100円位の時→今760円

 

やはり決済サービスがあると強い

ブロックチェーン技術とはいえ、決済できなきゃ只の数字のやり取りでしかないですからね

 

 

Waves


f:id:nagurigakix:20170812095424j:image

 

先月の安値の時220円まで下がってたのに今604円

UIが他のウォレットより見やすい、使いやすい

Chromeのアプリで軽量なライトクライアントが使える

 

 

ちょっと気になる銘柄

 


f:id:nagurigakix:20170812100210j:image

 

取引所がLiqui

poloやBittrexではまだ扱ってないのでこれからの上昇に期待できるかもしれない

まだ10円以下で買える(大事)

 


f:id:nagurigakix:20170812100856j:image

ロゴがかっこいいのと名前でNexusも気になってます

 

 

連休は暇だから上がるだろうなとは思っていたけれど

連休入る前から上がりだしたので入りにくいなぁ‥

うちの会社ボーナスが10日だったからね

タイミング悪いスな